PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庄堺公園へ

マコ父です。

夕方散歩にいつもと違う公園に行ってきました。
ここは市内にある庄堺公園という場所で、地元の方の憩いの場になっているんですよ。

IMG_7579縮小


園内にはたくさんの花が植えられていて、今はちょうど菖蒲の花が見頃でした。

IMG_7596縮小


菖蒲の前で記念撮影。

IMG_7587縮小


ここはバラがきれいなことでも有名なんですよ。
今はシーズンじゃないようで寂しかったですね。

IMG_7603縮小


公園で文化祭の出し物の練習をしていた高校生がマコをかわいがってくれました。
マコはお耳ぺったんで喜んでましたよ。

IMG_7615縮小


ロングリードを付けて、いつものボール遊び。

IMG_7622縮小


ダイビングキャッ〜チ!!

IMG_7627縮小


遊具が壁になって、ボールが遠くまで転がらなくていいですね。

IMG_7630縮小


「投げて!投げて!」

IMG_7629縮小


石畳の上でクールダウンするマコでした。

IMG_7633縮小

明日からまた雨が降るようですね。
大雨にならなければいいのですが…。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花がいっぱいのきれいな公園ですね。
高校生のお兄さんも優しそう。マコちゃんお耳ぺったんですね。小梅もマコちゃんくらい愛想があると良いのに・・・お耳ぺったんなんてめったにしません(T_T)

ところで、マコちゃんのハーネスに着いているチョウチョみたいな飾りは何でしょう?お花に負けないくらい可愛いマコちゃんに惹かれてチョウチョが舞い降りてきたのかな???(^m^)

| なお | 2013/06/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

ダイビングきゃーっち!!!カッコイイ!
いいなぁ♪いいなぁ♪
やってみたいです~^^
素敵な公園があるのですね!お花きれいです^^

| ささまる | 2013/06/24 11:21 | URL |

マコちゃん イケメン高校生にナデナデされてお耳ペッタンかな~^^
今時?な子が犬好きだったりすると、何だか嬉しいですよねi-228
ボールくわえて、お目目キラキラi-189
投げて投げて!てそんな可愛いお顔で要求されたら、
もうエンドレスでしちゃうよー^^
可愛さにテンションi-184したはいいけど、
マコちゃんの方が もういいですけど…て言われそうi-229

| asamichi | 2013/06/24 13:57 | URL |

マコちゃん、女子ですねー(о´∀`о)
イケメン高校生にお耳ぺったん♪
女子力高い(^^)
彼氏ができたらパパが泣きそうなので、いつまでもパパママ命なマコちゃんでいてあげてね!

| にゃんころ塩饅頭 | 2013/06/24 21:03 | URL |

なおさん

マコは相手をしてくれる人は誰でも歓迎するコなんですよ。
泥だらけの足で飛びかかることがあるので気をつけてます^^;
チョウチョについては、また今度マコ母が詳しく紹介するとのことです。

| マコ父 | 2013/06/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

ささまるさん

こんばんは!
たまたま撮影できました(^-^)/
ボール遊びのときだけ動きが軽やかなマコです。。

| マコ父 | 2013/06/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

マコは延々と催促してきますが、疲れてくるとボールをくわえたまま寝転がってしまいます。。
それが終了の合図ですね。
だいたい10分くらいでバテてますね。

| マコ父 | 2013/06/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

にゃんころ塩饅頭さん

こんばんは!
高校生の方がメロメロって感じでしたね(^з^)-☆
マコは年上好き(おじいさんくらい)ですしね。
魔性のコですわ)^o^(

| マコ父 | 2013/06/24 21:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1013-1cccbab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

