PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩で

マコ父です。

ひさしぶりに雨が止んだマコ地方。
今週はマコの散歩が大変でしたよ。。
雨が小降りになった時間帯を見計らってお散歩してたので、夜中にマコを連れて行ったり。

今日は晴れて暑くなりそうだったので、寝ぼけてるマコを起こして早朝からお散歩に行ってきました。

IMG_7496縮小


最初は気分よく歩いていたマコですが…

IMG_7506縮小


はたと立ち止まって歩かなくなりました。
たまにあるんですよ。お散歩拒否。。

IMG_7498縮小


仕方なくここから抱っこです。

「だってまだ眠いもん」

IMG_7502縮小


ある程度抱っこしたら、また歩き出しました。
気まぐれなんですよ。

IMG_7514縮小


家に戻ると、外壁になにやら黒いモノが。
蜂の巣でもできたのかな?とカメラの望遠で覗いてみると…

IMG_7522縮小



注意:は虫類が苦手な方は伏せてください。









何かのエンブレムのように、ヤモリがへばりついてましたよ。
縁起が良さそうですね。

IMG_7523縮小

今日は近所に買い物に行くのでマコは家でお留守番でした。
明日はお出かけできるといいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンブレム(笑)
私の家には、よく「アマガエル」のエンブレムがついています。
さらに夜は合唱付きです^^

お散歩拒否しちゃうんですね!
パパさんやママさんに甘えたいのかも?

| ささまる | 2013/06/23 18:07 | URL |

ささまるさん

こんばんは!
この日の夜の散歩が終わっても、まだいましたよ。
ほんとにエンブレムのようでした^^;
甘えてるのならいいのですが、お散歩拒否して抱っこも拒否するときもあるので、そのときはマコが歩きたくなるまで待ちぼうけになります。。

| マコ父 | 2013/06/23 19:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1012-9160a8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

