PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様のベッド

マコ母です。

昨晩、我が家にお届け物が。

一体なんのテレビ見てたんだか。。。

P1170815修正84


ワンワンdayの11日はポイント5倍なので、思い切ってベッドの夏用カバーを注文してみました。
あと、とっておきのご褒美用オヤツも1個。

縮小IMG_7227


マコの愛用ベッドの夏用カバーがあることを以前から知ってたんですが、謳い文句の
“31℃に保つっていうのがイマイチ信用出来なかったワタシ。

でも昨年、あまり期待せず私達用に涼感敷きパッドを買ってみたところ、意外にひんやりしてた
ので、今年はマコにも買ってあげることにしたんです。

ただ私達のパッド3,4枚買える位のワンコには贅沢なベッドカバーなのだ!!
せめてポイントつく日に注文しないとっ(庶民の知恵)

早速取り替えます。

縮小IMG_7241


外したカバーで遊ぶのはお決まり。

縮小IMG_7238


夏仕様のベッド完成!!
お高いのだから、心して使うように!(しつこい。。)

縮小IMG_7251


見た目も涼しげですね。
ただカバー変えた途端、ベッドで寝なくなったって事ないか心配。。
なんせ、私達の敷きパッドより高いから。(って、更にしつこい)

そんな心配は無用だったようで、今日のお昼寝はわざわざケージで寝てました。
マコは気に入ってくれたみたいです。

“ねむ。。。”
縮小IMG_7266


ペピィのオリジナルベッド、もうちょっとお安いといいんだけどな〜。
でも、すごく丈夫だし使い勝手もいいのでおススメですよ。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバー買われたんですね!うちもペピィの「さわやかマリン涼感マット」をつい最近注文したんですよ。そうしたら、現在品切れで7月中旬のお届けになるんですって(^^;)
生地はマコちゃんのカバーと同じ素材なので、私も「31℃って涼しいのん?」って疑問に思っていました。
でもマコちゃんのくつろぐお顔を見て、良い感じなのかな?と思いました。うちはお届けまでもうしばらく気長に待ちたいと思います。

| なお | 2013/06/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

小梅ちゃんもこのシリーズなんですね。
何色ですか?
それにしても人気なんですねぇ。ってことは、効果が高いってことなのかな?
マコが実際涼しいと感じてるかどうかはわかりませんが、寝心地はいいみたいで、
朝はなかなかベッドから出てきません^^

| マコ母 | 2013/06/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

うちもグリーンが良かったのですが、涼感マットはグリーンが無いので、マルチカラーにしました。

冬に蓄熱マットを買ったら小梅がとても気に入っので、夏用に同じ大きさの涼感マットを買うことにしました。

本来の目的は、主人の実家に行くときに持ち運びが楽なので蓄熱マットを買ったのですが、現在我が家には、ベッド(長座布団)と蓄熱マットの両方が置いてあって、小梅はベッド、蓄熱マット、玄関マットと気の向くままいろんな所で寝ています。別荘?がいっぱいあって贅沢な犬です(笑)

| なお | 2013/06/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

マルチカラーも可愛らしいですね。
マットは持ち運びに便利そうで、私も欲しくなりました。。。
うちのマコも、ベッドとリビングの長座布団、玄関マットと寝床が沢山あります。
が、日中はほとんど窓辺のフローリングで寝てて、暑くなると慌ててハァハァ言いながら
起きてきます。
そこまで暑いなら、そんなところで寝なきゃいいのに、って毎度思う私です。ー

| マコ母 | 2013/06/16 15:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1004-fb876ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

