| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ

マコ母です。

昨日のつづき。抜け毛ネタ。。。

散々マコを撫で回したら、案の定毛だらけのマコ父&ラグマット。
こんな時に大活躍するのがコロコロですよね。(正式名称はカーペットクリーナー?)

マコ父、何気にマコにもコロコロしてみたようです。

縮小IMG_0111



微妙な表情。。。
気持ちいいのか、迷惑なのかどっちでしょう?

縮小IMG_0112


起き上がっても逃げないので、意外に気に入ったのかもしれません。
子どもの頃ならきっとコロコロにじゃれついていてジッとしてくれなかったでしょうね。
マコも3歳になって、マッサージの気持ち良さがわかってきたのかもしれません。

縮小IMG_0122


ところで肝心の抜け毛への効果ですが。
マコの毛むくじゃらの身体にコロコロでは歯が立たないようです。
やっぱり地道にブラッシングするしかないですかね。。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“撫でて”の催促

マコ母です。

マコ父が帰ってくるまで高いびきで寝ていたマコですが、マコ父がラグに座ると
おもむろに近づいてきてました。

縮小IMG_0082


どうやら撫でてほしいみたいです。
マコ父、帰宅が遅かったから甘えてるのでしょうか?

縮小IMG_0083


ワシャワシャ撫で回された後は、抜け毛が浮いてエラいことに。

縮小IMG_0094


ラグマットもマコ父のズボンもマコ毛だらけだよ。。。
そんなことはお構いなし。満足げなマコさんです。

縮小IMG_0086


最初はいい姿勢で撫でられていたのですが、そのうち脱力。

縮小IMG_0100


何故か最後は“ガオ〜”。

縮小IMG_0103


気持ちいいのか、なんなのかよくわかんない反応で終了する、マコの“撫でて”の催促
でした。







応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い抱擁



マコ母です。

昨晩のお話。

お耳をピーンと立てて、玄関でソワソワするマコちゃんです。

縮小PA297598


実はマコ父、一泊の出張に行っておりまして。
久しぶりって程ではないんですけどね。
感動?の再会シーンです。

“マ、マコ父〜”
縮小PA297599


“おかえりなさい”
縮小PA297600


大喜びの証拠、お耳ペッタン、尻尾フリフリです。
おかげで全部写真はブレブレ(苦笑
カメラなんてお構いなしで、熱い抱擁シーンを繰り広げておりました(笑

P1170815修正134


どうやら風邪を引いてしまったらしいマコ父ですが、盛大なお迎えを受けて出張の
疲れもふっとんだかな?




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し投稿

マコ母です。

ちょっと前、まだ暑さ残る日の写真なんですが。

またいつものようにマコ父と添い寝のマコ。
我が家ではさほど珍しい光景ではありません。

P1170815修正126


でもちょっとカメラを引いてみると。。。

なんと、マコ父がマコの足を握って寝てるのでした〜。

P1170815修正125


なんでこんな格好で寝てるのやら。
握ってる方もだけど、握られてる方もね(笑

今日はネタがないので、過去の蔵出し投稿でした〜。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ中のお楽しみ

マコ母です。

台風が過ぎ去った途端、急に秋が深まったマコ地方です。
慌てて衣替えしましたよ。
急激なお天気の変化に身体がついていかず、こんな時は風邪など引きそうなので
注意しなければ。。。
皆さんもお気をつけください。


寒くなると人肌恋しくなるのか。
マコ父が朝の日課であるストレッチにいそしんでると腕の中になんとか潜りこもう
とするマコ。

縮小LINEcamera_share_2013-10-17-17-03-04


“マコが邪魔する〜”
なんて、いかにもな感じで訴えながらも、マコ父の顔はニヤついてます。

はいはい、だからどうしたの?

縮小LINEcamera_share_2013-10-17-17-01-47


“写真撮って♥”

なに、それ(`ε´) めっちゃうれしそうやん。
 
縮小LINEcamera_share_2013-10-17-17-03-52


やけに念入りに前屈するマコ父でした。

やれやれ。
これから寒くなるにつれ、どれだけ2人のラブラブ密着見せつけられるのやら。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT